アナログゲームラボに出店することになりました

テスト会で勧められていたアナログゲームラボへ出店することになりました。
日付は11月13日(日) 
2日ありますが後半だけ出店します。
持っていくゲームは
・Strategem
前々回のゲームマーケットで持ち込んだものです。
こちらは秋葉原のイエローサブマリンで委託している分もまだあります。
1対1のカードプロットに焦点を当てた戦闘ゲームです。兵士あり、投石器あり、モンスターありなカードゲームです。

・猫怪盗
先日のテスト会に持ち込んだゲームですね
こちらはラブレター意識のパーティーゲームです。ババ抜きが近いです。

・完成するかわからないモノポリーを簡単にした感じのカードゲーム
良くも悪くもモノポリーって感じなんでもうちょっと手を加える必要がありそう。
完成しませんでした。当日試遊は多分可能です。

の3つになる予定
本当にもしかしたら現在作成中の90分以上級のユーロ系ダイスピッキングゲームの試遊もあるかもしれません(まだ思考実験段階ですが)
早めに説明書など上げていきたいです。
サークルカット
パンフ用完成.png
猫怪盗 ルパンザキャットと白百合姫 画像は仮の物です。製品版で大きく変更があります。
白百合姫.pngハート1.png

ゲームマーケットで常に人だかりができていたブースの秘密がわかったのでみんなで共有。
http://togetter.com/li/911185

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441750544

この記事へのトラックバック