11月11日(金)アナログゲームラボお品書き

Tsukubagames
アナログゲームラボ 今回の持ち込みはこちらになります
猫怪盗 1500円 (委託は2000円くらいになる予定です。)
http://tablegamelab.seesaa.net/article/443502693.html

ダイスマジョリティ (委託は今のところしない予定です)
http://tablegamelab.seesaa.net/article/443746627.html
 3人なら7つ、4人なら9つのダイス、さらにペンが一本必要です。
 ルール100円
 ボード1枚100円 (1ゲーム1枚必要で内容はランダム)
 ルール + ボード*3枚 + ダイス9つセット → 500円

体験卓
上二つ
に加えて
Tsukubagames主宰である松本の
ナイチンゲールは俺の嫁 の体験が出来ると思います。
二人用のコミュニケ-ションゲームです。非常に良い出来です。ゲムマで販売

以上です。よろしくお願いします。

予約の方 数は十分あると思うので必要ないかと思いますが心配な方は僕のツイッターの方でお願いします。DMでもリプでも構いません。
ちなみに予約があると私の精神に良い影響があるので私としてはあったほうが嬉しいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443805869

この記事へのトラックバック