11月27日(日) 東方録:ゲムマ新作

箱.jpg
ゲムマで出す東方録の方、ゲムマの紹介ページを出しました。予約も出来ます。
よろしくお願いします。
https://gamemarket.jp/game/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e9%8c%b2/

皆で正体を隠して目標を達成するタイプのいわゆる正体隠匿ゲーム、その中でも原点にして最右翼である超人ロックの東方バージョンです。
超人ロックの正体隠匿系ボードゲームの中ではかなり原作に忠実な出来になっています。
やったことのあるプレイヤーもないプレイヤーも是非どうぞ。
コンポーネントが非常に多いので結構値段が高くなってしまいましたが、みなさんが満足できるものに仕上がったと思います。
人間の陰謀と運命の気まぐれを感じてください。
GeekHotnessは続けますがゲムマまでの間ゲムマで東方録についての連載をするつもりです。

ちなみに魔理沙の姿が真っ黒なのはそうゆう異変が起きているからです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444389920

この記事へのトラックバック