12月25日(日)総括等

いつか作ったフルコースです。
Cdad7rTVAAA0O09.jpg large.jpg

今年やったものも含めるとこんな感じ
Cdad7rTVAAA0O09.jpg large.jpg
ドミニオンは真剣に挑戦したゲームで、大のお気に入りの一つですがオードブルではないですね。空席という事にしておきましょう。俺の新車が大爆発が相当気に入っているのでここに入りそうではあったのですが様子見という事で。いつか自分のゲームを入れる事になるといいですね。
この図は大分自分の思い出重視ですね。TPOによって結構変わりますが大きく感銘を受けたゲームとなるとこんな感じになりますね。世の中にはやったことないゲームの方が多い。完成する事はないでしょう。

今年は色々と真剣に打ち込むことが出来、成果はともかく良い年になったと思います。
ゲームデザイン系のブログが全くないので自分でやらねばならない+インディーズ業界を盛り上げたい+自分もアフィリエイトとかやってみたいなどの気持ちから始まったこのブログですが、何とか何とか日常生活の一部となり続いています。
なんだかんだでリアルで読者さんに会う事もあり、結構励みになっています。メインコンテンツだったはずの翻訳があんまり人気ないので若干迷走していますが来年も続けていきたいと思いますので適当に応援してやってください。
ダイスプレイスメントorダイスピッキングの研究を行っていきたかったのですがそちらはあまり目が出ませんでした。そこは残念です。


明日実家に帰るので次の更新はちょいと先になるかもしれません。
もしかしたらよいお年を

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック