3月26日 テスト会

今日は秋葉原のテスト会に行ってきました。楽しい。
今日はどちらかというとアクションゲームメインでした。アクション系は体動かすだけで楽しいのが憎いですね。
自分の次のゲームも多くのアドバイスを貰えました。春に試作品を出すくらいの気持ち。(気持ちのみ)
凄く好きな人もいるみたいなので、これからも頑張りたい。
自分が拡大しない中・重量級のゲームは難しいですね。プレイヤーがよって立つ場所がない。結果プレイヤーが迷子になってしまいがち。もうちょっとプレイヤーへの誘導を増やしたいところです。とりあえずコンポーネントがあんまりな出来なのでそちらを何とかして、ルールのブラッシュアップを進めます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448413785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック